読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

映画@TV 2013.03
クレイジー・ハート [DVD]
クレイジー・ハート」[BS]
クリス・クリストファーソンをダメ男にしたような主人公だった。演奏シーンがキチンとしていたのでヘンな引っかかりも無く集中して見れる。大規模なコンサートのシーンも、いかにも実在のライブDVDでよく見る感じに撮られていて、リアルだった。この分だとおそらく、田舎のドサ回りの描写も実際のものに近いのだろう。
劇中の曲が良いと思ったら音楽はTボーン・バーネットだった。道理で、サム・フィリップスも使われていた。
ミレニアム2 火と戯れる女 [DVD]
ミレニアム2 火と戯れる女」[CS]
ミレニアム3 眠れる女と狂卓の騎士 [DVD]
ミレニアム3 眠れる女と狂卓の騎士」[CS]
インフォーマント! [DVD]
インフォーマント!」[CS]
最初のスパイの話がウソらしいのはすぐ想像ついたけど、直後の価格カルテルの話がウソか本当かよく分からないうちに映画がどんどん進行して、最後までその調子でフワフワしたまま、というか上滑りしたまま乗り切れずに終わってしまった。そのため劇中ずっと面白げな雰囲気が漂っているのに全く笑えなかった。全部理解して観たら面白いんだろうとは思う。
パニッシャー:ウォー・ゾーン [DVD]
パニッシャー:ウォー・ゾーン」[CS]
前作(?)と比べてバイオレンス描写が凄い。良かった。でも他のマーベル映画と違い、ほとんどユーモアは無く、ハードな内容だった。ガイコツマークは冒頭シーンのみ。スタン・リーの出演も無し。