
BEHRINGER UCG102

BEHRINGER UCG102

BEHRINGER UCG102

amazonより


Macbook airでギターを→アナログ入力端子が無い、という事で購入。
UCG102は繋ぐだけで、何の設定もインストールもせずにすぐ音が出てGarage Bandで使えた。付属のCDも未開封。winだとまた違うのかもしれないが。
ノイズや遅延はまあ遊ぶ分には許容範囲内で特に気にならんかな。とりあえず満足。
最新のGarage Bandを初めて使ってみるといつも使っている旧verとかなり違う。エフェクターがイラストありで見た目は楽しげにはなったけど、旧verの様に気軽にパッパと変えて試せないのが面倒。シンプルなのが一番なんだがな。プリセットも一新された。"80's pop" が無ェ(笑 。自分で作れと。