Wayward #21

 

Wayward #21

Wayward #21

 

 ウェイワード #21 (電子版)

#19の続き。テロリストとして捕らわれた二階堂を救出するため、稲葉と瀬川が病院へ潜入する。が、二階堂によってまたしても大惨事が起こってしまう。一方、一人でホテルにいる大原は能力が暴走を始めて自分の体が周りの物と一体になり、AKIRAの鉄雄みたいになってたのだった。

今回のあとがきの記事によると「Manga Entertainment UK」が今作「Wayward」TV化の選択権を得た、との事。アニメかドラマか不明だけど実現したら嬉しい。なんにしても映像化するなら、話を整理する必要があるな。コミックスの方は状況の説明もないままどんどん展開していって、ますます先が見えなくなってきた。

日本でアニメ化するとしたらごくノーマルに、来日した日愛ハーフの少女が仲間たちと一緒に超能力を使って妖怪と戦う話、でとりあえずOKだと思うけど。できればノイタミナ枠で。